忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

当サイトに訪問して頂きありがとうございます。
風邪かな? それともインフル・・なんか集中できない!!
毎日欠かさない芸能ネタのチェックをこれから始めます!!

気になっているこの話題は如何でしょうか?


今日は芸能ニュースついて、この話題です。元アイドル渡辺美奈代&市井紗耶香も「デジマム」のはなしです。これで情報バッチリ!!



(ここから)

元アイドル渡辺美奈代&市井紗耶香も「デジマム」
11月24日16時56分配信 夕刊フジ


子育て中の主婦は家庭にいて、接する相手も子供が主なので情報や話題の範囲は狭い、と思っていると大間違い。0-6歳の子供を持つイマドキの20、30代のママたちは、子供と公園で遊ぶ時間(週平均2.9時間)よりも長い時間(同3.9時間)をネットコミュニティーでの交流に費やしているという。育児のことを聞く相手も、しゅうとめ(19.1%)よりネットユーザー(20.6%)のほうが多い。

子育てママの85%は「子育てにはネットが必要」と考えているという調査結果もある。こうしたネットを利用して効率的に子育てをしているママをNTT西日本は「デジマム」と名付けた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091124-00000023-ykf-ent
(ここまで)



これだけのニュースだとすぐ話題になるでしょうね?!!
寒さ厳しくなってきました。お体に気を付けてネ!!こんごもよろしくです。
ホントにアリガトウです。
PR
yahooショッピング
     
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 地獄のエンマの気になる情報 All Rights Reserved