忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

当サイトに訪問して頂きありがとうございます。
新生活の始まり・・ウォーキングしてます。
サッカーでも見ようかな!アントラーズとレッズで決まりだ。

この記事は必見ですよ!きっと得する情報です。


最新ニュース謎のウルフマンの正体は北大路欣也!…ではなくフットボールアワーの岩尾望をとりあげます。結構評判になっている情報みたいですね。



(ここから)

謎のウルフマンの正体は北大路欣也!…ではなくフットボールアワーの岩尾望
4月19日20時48分配信 シネマトゥデイ

セクシー系になってしまった!?ウルフマン・岩尾

19日、ホラー・サスペンス映画『ウルフマン』の公開記念の一環として企画された「ウルフマンは誰だ!?クイズ・キャンペーン」の答えが、スペースFS汐留で行われた試写会で発表され、狼男のメイクをしていたのはお笑い芸人、フットボールアワーの岩尾望だったことがわかった。

【関連写真】映画『ウルフマン』ギャラリー

今回行なわれたイベントは、劇中でベニチオ・デル・トロが狼男に変身することにちなみ、ウルフマンの特殊メイクを施した日本の芸能人が誰か当てるといった企画。満月の映像と甲高い雄たけびと共に、映画さながらの作り込まれたウルフマンのメイクをした人物が現れ、会場に集まった女性客に襲い掛かると思いきや、どうやら草食系のウルフマンらしく会釈や握手を求めるなどのパフォーマンスを見せ会場が笑いに包まれた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100419-00000023-flix-movi

(ここまで)



きょうの情報は、いかがだったでしょうか?すこしは興味出ましたか?
また、適当なときに、みにきてください。
ありがとうございました。(^v^)



───────────────────
PR
yahooショッピング
     
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 地獄のエンマの気になる情報 All Rights Reserved