忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俳優・妻夫木聡(30)と女優の武井咲(えみ、17)が映画「愛と誠 201X」(2012年公開)でダブル主演することが30日、分かった。人気青春漫画が原作で1970年代半ばには映画、ドラマ化もされた名作だ。武井演じるヒロイン・早乙女愛と、妻夫木演じる太賀誠の純愛を描く。武井にとっては今作が映画初主演。「一命」など話題作を手がける三池崇史監督(50)のメガホンで、現代に“いちずな愛”をよみがえらせる。

名作が妻夫木、武井のタッグで36年ぶりに映画界に帰ってくる。「愛と誠」は1973年から「週刊少年マガジン」に連載された故・梶原一騎原作、ながやす巧作画の人気漫画が原作。額に傷を負った不良少年・太賀誠(妻夫木)と、その原因をつくったヒロイン・早乙女愛(武井)との禁断の愛や、誠と不良軍団との戦い、愛をいちずに思う岩清水弘らの人間模様が深く描かれ、人気を博した。

74年には映画化され、ヒロインを演じた故・早乙女愛さんは、芸名をそのまま「早乙女愛」と名乗って人気に。キャストを変えて映画3本、ドラマ1本が制作され「純愛ブーム」を巻き起こした。今回は76年9月の映画「愛と誠 完結編」以来のリメークとなる。

PR
「ココリコ」遠藤 関根勤の元マネジャーと熱愛!

スポニチアネックス 4月22日(金)7時3分配信
 お笑いコンビ「ココリコ」の遠藤章造(39)が、芸能事務所のマネジャー女性と交際していることが21日、分かった。

 22日発売の写真週刊誌「FRIDAY」(講談社)が報じている。女性は別の事務所で3月まで関根勤(57)を担当。都内のスーパーで仲良く買い物する姿をキャッチされており、遠藤の自宅で“半同棲状態”という。
当サイトに訪問して頂きありがとうございます。
新生活の始まり・・ウォーキングしてます。
サッカーでも見ようかな!アントラーズとレッズで決まりだ。

この記事は必見ですよ!きっと得する情報です。


最新ニュース謎のウルフマンの正体は北大路欣也!…ではなくフットボールアワーの岩尾望をとりあげます。結構評判になっている情報みたいですね。



(ここから)

謎のウルフマンの正体は北大路欣也!…ではなくフットボールアワーの岩尾望
4月19日20時48分配信 シネマトゥデイ

セクシー系になってしまった!?ウルフマン・岩尾

19日、ホラー・サスペンス映画『ウルフマン』の公開記念の一環として企画された「ウルフマンは誰だ!?クイズ・キャンペーン」の答えが、スペースFS汐留で行われた試写会で発表され、狼男のメイクをしていたのはお笑い芸人、フットボールアワーの岩尾望だったことがわかった。

【関連写真】映画『ウルフマン』ギャラリー

今回行なわれたイベントは、劇中でベニチオ・デル・トロが狼男に変身することにちなみ、ウルフマンの特殊メイクを施した日本の芸能人が誰か当てるといった企画。満月の映像と甲高い雄たけびと共に、映画さながらの作り込まれたウルフマンのメイクをした人物が現れ、会場に集まった女性客に襲い掛かると思いきや、どうやら草食系のウルフマンらしく会釈や握手を求めるなどのパフォーマンスを見せ会場が笑いに包まれた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100419-00000023-flix-movi

(ここまで)



きょうの情報は、いかがだったでしょうか?すこしは興味出ましたか?
また、適当なときに、みにきてください。
ありがとうございました。(^v^)



───────────────────
こんにちは、花粉症大丈夫ですか?
季節の変わり目は体調管理が一番!!気をつけましょう。
今日は占い最高って言ってたけど?結果は裏目・・とほほでした!!

ニュース何でも屋です。お役立ち情報をお届けします。


こんかいは芸能ニュースについて、【華流】恋愛したいジョリン・ツァイ、芸能界入りを後悔!?のニュースを取り上げましたョ!!参考まで!!



(ここから)

【華流】恋愛したいジョリン・ツァイ、芸能界入りを後悔!?
4月14日20時58分配信 サーチナ

体の不調を訴えているという台湾の歌姫ジョリン・ツァイが、最近弱気な様子。仕事や人生について悩み、「普通の女の子のような恋愛ができないことがとにかく悲しい」と嘆いたり、「芸能人になったことを後悔する時もある」と話したりしているそうだ。

香港メディアの報道によると、台湾の歌姫・蔡依林(ジョリン・ツァイ)が最近弱気な様子。体の不調を訴え、仕事や人生についていろいろと悩んでいるという。

インタビューに応じたジョリンは、「芸能界に入って教えられたことは、すでに出来ているレールに乗って進めということ。何も考えないで楽しく過ごす日がほしいし、普通の女の子のような恋愛ができないことがとにかく悲しい」と嘆いたという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100414-00000101-scn-ent

(ここまで)



それにしてもスゴイ話題があるもんですね!!
ひきつづき、当サイトを応援・ご愛顧よろしくです!
チャオ では、では。また来て下さい。



───────────────────
こんにちは、すっかり暖かくなりましたね!
くしゃみがヒドイ? 花粉?・・なんか集中できない!!
サッカーでも見ようかな!アントラーズとレッズで決まりだ。

当ブログでは、エンタメ系や美容・健康情報をお届けしています。


最新のニュース、四谷の人気カレー店「オーベルジーヌ」店内営業終了-デリバリー特化へ /東京について興味ありますね?芸能ニュースにも関係しています!?



(ここから)

四谷の人気カレー店「オーベルジーヌ」店内営業終了-デリバリー特化へ /東京
4月5日19時12分配信 みんなの経済新聞ネットワーク

新宿通り沿いに店を構える「オーベルジーヌ 四谷本店」。同店の欧風カレーには芸能人のファンも多い。

四谷で20年以上にわたって営業してきた人気カレー店「オーベルジーヌ 四谷本店」(新宿区四谷3、TEL 03-3357-7418)が3月25日、店内営業を終了し、デリバリーとテークアウトに特化した営業を開始した。(市ケ谷経済新聞)

【関連画像】 オーベルジーヌの欧風カレー

メディアで紹介されることも多く、芸能人のファンも多い同店では、3日間かけていためた玉ネギの甘みが特徴の欧風カレーを提供。現在、四谷本店とデリバリー専門の三田店、銀座店の3店舗で展開している。テレビ局のロケ弁としてのデリバリー利用も多く、四谷本店はTBS、三田店はフジテレビ・テレビ朝日・テレビ東京、銀座店は日本テレビと店舗ごとの担当局が決まっているほど。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100405-00000040-minkei-l13

(ここまで)



なんかしんどい今日この頃ですが、話題もバッチリ仕入れたし頑張ろう!!
今後もビックリするようなニュースをまた仕入れますね!!
ありがとうございました。(^v^)



───────────────────
HOMENext ≫
yahooショッピング
     
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 地獄のエンマの気になる情報 All Rights Reserved