忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

数あるブログの中で当サイトに訪問して頂きありがとうございます。
今日はマスクをしていました。そちらは如何ですか?
この冬って暖冬・厳冬?どっちなんでしょうか?

気になっているこの話題は如何でしょうか?


最新ニュース芸人や声優を呼んで盛大にお祝い――「SDガンダムカプセルファイターオンライン」公開イベント開催をとりあげます。結構評判になっている情報みたいですね。



(ここから)

芸人や声優を呼んで盛大にお祝い――「SDガンダムカプセルファイターオンライン」公開イベント開催
3月28日13時56分配信 ITmedia Gamez

(C)創通・サンライズ (C)創通・サンライズ・毎日放送 Produced  by BANDAI KOREA Developed by SOFTMAX / Published by CJ Internet Japan.

CJインターネットジャパンは、バンダイコリアが版権元より商品化許諾を受け企画・開発したWindows用オンラインアクションゲーム「SDガンダムカプセルファイターオンライン」に関する公開イベントを開催すると発表した。

一般向けのイベントは4月23日、24日の両日ベルサール秋葉原にて実施される予定となっている。

イベントでは、「SDガンダムカプセルファイターオンライン」の体験試遊会や芸能人、ゲーム内キャラクターボイス担当声優によるトークショウなどを予定している。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100328-00000003-zdn_g-game

(ここまで)



きょうの情報は、いかがだったでしょうか?すこしは興味出ましたか?
また、適当なときに、みにきてください。
では! またです。



pr.txt
PR
こんにちは、インフル大丈夫ですか?
寒いと体が動きませんネ!! あー動きたくない!!
毎日欠かさない芸能ネタのチェックをこれから始めます!!

このニュース!!これはちょっとびっくりですね!!


今日は芸能ニュースついて、この話題です。「今年は子作り!」くわばたりえ、今だから話せる東京マラソンのはなしです。これで情報バッチリ!!



(ここから)

「今年は子作り!」くわばたりえ、今だから話せる東京マラソン
3月13日17時8分配信 産経新聞

くわばたりえさん(写真:産経新聞)

【くわばたりえ流IT生活】(下)

2月28日、3万5000人が参加した「東京マラソン2010」を見事に完走したタレントのくわばたりえさん。一昨年にはダンスをベースにしたエクササイズ「コアリズム」でダイエットに成功し、一大ブームを巻き起こすなど、スポーツウーマンの顔も持っています。そのダイエットやマラソンのトレーニングに、インターネットなどITをどう活用しているのか、お話をうかがいました。

[フォト]子作りの目標は…一姫二太郎三なすび?

■やればできる! 東京マラソン

--東京マラソン、完走おめでとうございます

「ありがとうございます。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100313-00000527-san-ent

(ここまで)



それにしてもスゴイ話題があるもんですね!!
また、適当なときに、みにきてください。
ありがとうございました。(^v^)


タレントのフィギュア・おもちゃならココ
.
毎日毎日寒い日が続きますね!!お体大丈夫ですか?
充実した生活をして・・・私には無理かな?
この冬も湯たんぽがかかせませんね!!マイ湯たんぽ二個持ちです。

最新のニュースを取り上げました!!


最新のニュース、田中麗奈、初MC業の目標は「日々向上」について興味ありますね?芸能ニュースにも関係しています!?



(ここから)

田中麗奈、初MC業の目標は「日々向上」
3月7日16時37分配信 オリコン

NHK人気トーク番組『トップランナー』で、5代目新MCを務める田中麗奈 (C)ORICON DD inc.

女優の田中麗奈が7日、5代目新MCを務める人気トーク番組『トップランナー』(NHK総合)の会見を東京・渋谷の同局内で行った。初MC業に「未知な世界。今日反省して明日に繋げてくを繰り返して日々向上だと思う」と目標を語った田中は、「ゲストの方と共有したものを、視聴者と共有できる綱渡しになりたい」と意気込んだ。

田中麗奈とタッグを組む箭内道彦氏

『トップランナー』は97年よりスタートし、芸能人から文化人、スポーツ選手など、各界の第一人者をゲストに招き、司会がゲストの軌跡にじっくりと迫るという番組スタイルで人気を博している長寿番組。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100307-00000002-oric-ent

(ここまで)



いかがでしたか?私はとにかく興味深々で見入ってしまいましたネ♪♪
寒さ厳しくなってきました。お体に気を付けてネ!!こんごもよろしくです。
ありがとうございました。(^v^)


芸能の噂、裏情報はこちら
.
こんにちは、新型インフルエンザが猛威ですが、如何ですか?
風邪かな? それともインフル・・なんか集中できない!!
この冬も湯たんぽがかかせませんね!!マイ湯たんぽ二個持ちです。

当ブログでは、芸能・美容・健康・医療・時事などをお届けしています。


今日は芸能ニュースついて、この話題です。<覚せい剤使用>光GENJI元メンバーに懲役2年求刑のはなしです。これで情報バッチリ!!



(ここから)

<覚せい剤使用>光GENJI元メンバーに懲役2年求刑
3月3日20時43分配信 毎日新聞

解散した人気グループ「光GENJI」の元メンバーで覚せい剤取締法違反(使用)罪に問われた東京都立川市若葉町、無職、赤坂晃被告(36)は3日、千葉地裁(新井紅亜礼裁判官)の初公判で「間違いありません」と起訴内容を認めた。即日結審し、検察側は「薬物で芸能人検挙が相次ぐ中、社会的影響は軽視できない」として懲役2年を求刑した。判決は30日。

起訴状などによると、赤坂被告は07年11月に同罪(所持)で有罪判決を受け、執行猶予期間中だった09年12月にも都内のホテルなどで覚せい剤を吸引したとされる。初公判で赤坂被告は親の病気やカラオケ店経営の悩みがあったとして「現実逃避したかった。意志の弱さが原因。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100303-00000089-mai-soci

(ここまで)



きょうの情報は、いかがだったでしょうか?すこしは興味出ましたか?
今後もビックリするようなニュースをまた仕入れますね!!
あぢゅー サンキューです!!



pr.txt
数あるブログの中で当サイトに訪問して頂きありがとうございます。
今日も頑張りました。ウォーキングやりました。
なんか記事書くのも辛い時ありますね。でも頑張らねば・・・

この話題はいかがですか?意外に興味あるんですが。


注目のニュース女性グループKARA、ことしは韓日で活動です。まずは見て下さい・・・



(ここから)

女性グループKARA、ことしは韓日で活動
2月26日15時17分配信 聯合ニュース

【ソウル26日聯合ニュース】2007年にデビューしながら、注目を浴びることがなかった女性5人組グループKARA(カラ)。ところが昨年に相次ぎヒット曲を出し、メンバーのク・ハラ、ニコル、パク・ギュリがテレビのバラエティ番組で活躍。ガールズ・グループのブームをリードしている。

先ごろリリースしたミニアルバムのタイトル曲「ルパン」は、直後からインターネット上のヒットチャートで1位となり、ミュージックビデオの初公開時は、2時間で9万件のアクセスを記録した。

リーダーのパク・ギュリは「大衆の間にKARAへの期待感が生まれた結果」と話す。昨年は多くの芸能人に曲をパロディされたことで、人気を実感した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100226-00000017-yonh-musi

(ここまで)



これだけのニュースだとすぐ話題になるでしょうね?!!
ひきつづき、当サイトを応援・ご愛顧よろしくです!
ありがとうございました。(^v^)


ダイエットで綺麗にやせる情報をどうぞ!
───────────────────
HOMENext ≫
yahooショッピング
     
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 地獄のエンマの気になる情報 All Rights Reserved