忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、新型インフルエンザが猛威ですが、如何ですか?
風邪かな? それともインフル・・なんか集中できない!!
この冬も湯たんぽがかかせませんね!!マイ湯たんぽ二個持ちです。

当ブログでは、芸能・美容・健康・医療・時事などをお届けしています。


今日は芸能ニュースついて、この話題です。<覚せい剤使用>光GENJI元メンバーに懲役2年求刑のはなしです。これで情報バッチリ!!



(ここから)

<覚せい剤使用>光GENJI元メンバーに懲役2年求刑
3月3日20時43分配信 毎日新聞

解散した人気グループ「光GENJI」の元メンバーで覚せい剤取締法違反(使用)罪に問われた東京都立川市若葉町、無職、赤坂晃被告(36)は3日、千葉地裁(新井紅亜礼裁判官)の初公判で「間違いありません」と起訴内容を認めた。即日結審し、検察側は「薬物で芸能人検挙が相次ぐ中、社会的影響は軽視できない」として懲役2年を求刑した。判決は30日。

起訴状などによると、赤坂被告は07年11月に同罪(所持)で有罪判決を受け、執行猶予期間中だった09年12月にも都内のホテルなどで覚せい剤を吸引したとされる。初公判で赤坂被告は親の病気やカラオケ店経営の悩みがあったとして「現実逃避したかった。意志の弱さが原因。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100303-00000089-mai-soci

(ここまで)



きょうの情報は、いかがだったでしょうか?すこしは興味出ましたか?
今後もビックリするようなニュースをまた仕入れますね!!
あぢゅー サンキューです!!



pr.txt
PR
yahooショッピング
     
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 地獄のエンマの気になる情報 All Rights Reserved