忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

数あるブログの中で当サイトに訪問して頂きありがとうございます。
今日も頑張りました。ウォーキングやりました。
なんか記事書くのも辛い時ありますね。でも頑張らねば・・・

この話題はいかがですか?意外に興味あるんですが。


注目のニュース女性グループKARA、ことしは韓日で活動です。まずは見て下さい・・・



(ここから)

女性グループKARA、ことしは韓日で活動
2月26日15時17分配信 聯合ニュース

【ソウル26日聯合ニュース】2007年にデビューしながら、注目を浴びることがなかった女性5人組グループKARA(カラ)。ところが昨年に相次ぎヒット曲を出し、メンバーのク・ハラ、ニコル、パク・ギュリがテレビのバラエティ番組で活躍。ガールズ・グループのブームをリードしている。

先ごろリリースしたミニアルバムのタイトル曲「ルパン」は、直後からインターネット上のヒットチャートで1位となり、ミュージックビデオの初公開時は、2時間で9万件のアクセスを記録した。

リーダーのパク・ギュリは「大衆の間にKARAへの期待感が生まれた結果」と話す。昨年は多くの芸能人に曲をパロディされたことで、人気を実感した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100226-00000017-yonh-musi

(ここまで)



これだけのニュースだとすぐ話題になるでしょうね?!!
ひきつづき、当サイトを応援・ご愛顧よろしくです!
ありがとうございました。(^v^)


ダイエットで綺麗にやせる情報をどうぞ!
───────────────────
PR
yahooショッピング
     
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 地獄のエンマの気になる情報 All Rights Reserved