忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日毎日寒い日が続きますね!!お体大丈夫ですか?
充実した生活をして・・・私には無理かな?
今日は占い最高って言ってたけど?結果は裏目・・とほほでした!!

当ブログでは、芸能・美容・健康・医療・時事などをお届けしています。


芸能ニュースに関係することで、「くいだおれ」買収に名乗りも…7億円を散財した近ツー元社員のような話題がありました。(大体ですが??)



(ここから)

「くいだおれ」買収に名乗りも…7億円を散財した近ツー元社員
2月20日19時17分配信 産経新聞

【衝撃事件の核心】

7億円はほとんど残っていなかった。顧客から旅行券の積立金名目で7億円をだまし取ったとして、大阪地検特捜部に詐欺容疑で逮捕、2月10日に起訴された旅行大手「近畿日本ツーリスト」元社員、清田伸知(旧姓平井)被告(41)。逮捕直前の取材には「相手も知っていた」と被害者側との共謀説を唱え、責任回避を図るような発言を繰り返したが、逮捕後はあっさりと容疑を認めた。2年間でだまし取った7億円はフェラーリなどの高級外車やクルーザーの購入費、さらに自らが設立したベンチャー企業の運転資金につぎ込まれていたというのだが…。

■カジノで豪遊も

「私の営業成績を上げるためにどうしても契約してほしい」「会社へのノルマもありますので」。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100220-00000536-san-soci

(ここまで)



いかがでしたか?私はとにかく興味深々で見入ってしまいましたネ♪♪
寒さ厳しくなってきました。お体に気を付けてネ!!こんごもよろしくです。
では! またです。



.
PR
yahooショッピング
     
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 地獄のエンマの気になる情報 All Rights Reserved