忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、花粉症大丈夫ですか?
季節の変わり目は体調管理が一番!!気をつけましょう。
今日は占い最高って言ってたけど?結果は裏目・・とほほでした!!

ニュース何でも屋です。お役立ち情報をお届けします。


こんかいは芸能ニュースについて、【華流】恋愛したいジョリン・ツァイ、芸能界入りを後悔!?のニュースを取り上げましたョ!!参考まで!!



(ここから)

【華流】恋愛したいジョリン・ツァイ、芸能界入りを後悔!?
4月14日20時58分配信 サーチナ

体の不調を訴えているという台湾の歌姫ジョリン・ツァイが、最近弱気な様子。仕事や人生について悩み、「普通の女の子のような恋愛ができないことがとにかく悲しい」と嘆いたり、「芸能人になったことを後悔する時もある」と話したりしているそうだ。

香港メディアの報道によると、台湾の歌姫・蔡依林(ジョリン・ツァイ)が最近弱気な様子。体の不調を訴え、仕事や人生についていろいろと悩んでいるという。

インタビューに応じたジョリンは、「芸能界に入って教えられたことは、すでに出来ているレールに乗って進めということ。何も考えないで楽しく過ごす日がほしいし、普通の女の子のような恋愛ができないことがとにかく悲しい」と嘆いたという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100414-00000101-scn-ent

(ここまで)



それにしてもスゴイ話題があるもんですね!!
ひきつづき、当サイトを応援・ご愛顧よろしくです!
チャオ では、では。また来て下さい。



───────────────────
PR
yahooショッピング
     
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 地獄のエンマの気になる情報 All Rights Reserved