忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、私は相変わらず健康・美容に注意する毎日ですね!!
今日はマスクをしていました。そちらは如何ですか?
私は体調維持に毎日お風呂ですね。リラックスできますからね♪♪

きょうも話題のニュースが色々とあるようです。


芸能ニュースに関係することで、“中国蔑視発言”で謝罪したはずのチャン・ナラ、「謝ってない」と前言翻す―中国紙のような話題がありました。(大体ですが??)



(ここから)

“中国蔑視発言”で謝罪したはずのチャン・ナラ、「謝ってない」と前言翻す―中国紙
11月28日12時2分配信 Record China

2009年11月27日、「お金に困ったら中国へ」の問題発言でこのほど謝罪会見を行った韓国人女優チャン・ナラが、同会見は「謝罪」ではないと話しているという。資料写真。

2009年11月27日、「お金に困ったら中国へ」の問題発言でこのほど謝罪会見を行った韓国人女優チャン・ナラが、同会見は「謝罪」ではないと話しているという。北京青年報が伝えた。

主演ドラマが人気を集め、数年前から中国へ本格進出しているチャン・ナラ。しかし、このほど出演した韓国のバラエティー番組で、「映画の製作費に困ったら中国へ稼ぎに行く」という意味の発言を行い、中国のネットユーザーを中心に非難の声が勃発。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091128-00000006-rcdc-ent

(ここまで)



なんかしんどい今日この頃ですが、話題もバッチリ仕入れたし頑張ろう!!
ひきつづき、当サイトを応援・ご愛顧よろしくです!
あぢゅー サンキューです!!
PR
yahooショッピング
     
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 地獄のエンマの気になる情報 All Rights Reserved