忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、インフル大丈夫ですか?
今の時期は体調管理が一番!!気をつけましょう。
今日は占い最高って言ってたけど?結果は裏目・・とほほでした!!

このニュース!!これはちょっとびっくりですね!!


最新ニュース<矢口真里>「龍が如く4」に登場「スタイル抜群、クネクネしてる」 ゲーマーぶりも告白をとりあげます。結構評判になっている情報みたいですね。



(ここから)

<矢口真里>「龍が如く4」に登場「スタイル抜群、クネクネしてる」 ゲーマーぶりも告白
11月28日12時42分配信 毎日新聞

ゲームやアニメについて語る矢口真里さん

アニメ「ONE PIECE(ワンピース)」のオープニング曲を担当、PS3用ゲーム「龍が如く4」にもキャラクターとして登場し、「アニメやゲームが大好き」で「(将来は)フィギュアをプロデュースしたい」というタレントの矢口真里さんに、ゲーム出演への意気込み、エンタメへの思いを聞いた。【河村成浩】

【写真特集】矢口さんがゲームキャラとして登場 「龍が如く4」会見の様子

--ゲーム「龍が如く4」に出演します。

(シリーズ第1弾の)「龍が如く」をクリアしていたので、まずうれしかったですね。出演に当たっては「きわどいせりふが多い」といわれたんですが、即決でした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091128-00000005-maiall-ent

(ここまで)



それにしてもスゴイ話題があるもんですね!!
応援よろしくです。また来て下さいね、待ってますよ♪♪
ありがとうございました。(^v^)



.
PR
yahooショッピング
     
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 地獄のエンマの気になる情報 All Rights Reserved