忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、私は相変わらず健康・美容に注意する毎日ですね!!
今日も頑張りました。ウォーキングやりました。
この冬って暖冬・厳冬?どっちなんでしょうか?

この話題はいかがですか?意外に興味あるんですが。


最新ニュースリサイクルショップ「エンターキング」 無料エンタメ充実をとりあげます。結構評判になっている情報みたいですね。



(ここから)

リサイクルショップ「エンターキング」 無料エンタメ充実
11月30日7時56分配信 産経新聞

■来店客数拡大へ 郊外店を転換

ゲーム・DVD・書籍などのリサイクルショップ「エンターキング」を展開するサンセットコーポレイション(千葉県市川市)は、「お金がなくても楽しめる」をコンセプトにした新しいタイプの店舗に、主要郊外店を転換していく方針を明らかにした。座り読みOKのソファやゲーム試遊機など、無料で楽しめるエンタメ系の企画を盛り込んでいるのが特徴。新たに、インターネット環境の整備や携帯電話の充電器なども設置し、来店客数の大幅な拡大を目指す。



新しいタイプの店舗は現在、エンターキング千葉美浜店(千葉市美浜区)と鎌ケ谷店(千葉県鎌ケ谷市)の2店舗だが、千葉、東京、埼玉に34店舗あるエンターキングのうちの半数にあたる郊外型の店舗を、新タイプの店に改装する方向だ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091130-00000041-san-bus_all

(ここまで)



きょうの情報は、いかがだったでしょうか?すこしは興味出ましたか?
寒さ厳しくなってきました。お体に気を付けてネ!!こんごもよろしくです。
では! またです。



.
PR
yahooショッピング
     
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 地獄のエンマの気になる情報 All Rights Reserved