忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近めちゃくちゃ寒いですね!!外に出るのが・・・
寒いと体が動きませんネ!! あー動きたくない!!
この時期太りますよ!!美容・ダイエットにホントに注意しましょう!!

この話題はいかがですか?意外に興味あるんですが。


今日はスポーツついて、この話題です。トヨタF1、ファンに最後の別れ=富士でラストランのはなしです。これで情報バッチリ!!



(ここから)

トヨタF1、ファンに最後の別れ=富士でラストラン
11月22日17時23分配信 時事通信


トヨタ自動車主催のモータースポーツイベントが22日、静岡県小山町の富士スピードウェイで開かれた。今年限りでレースから撤退するF1カーの最後の走りを記憶にとどめようと、約2万8000人のファンが駆け付けた。

午前の歓迎式典で急きょあいさつに立ったトヨタの豊田章男社長は「ファンの皆さまのご期待に沿うことができず申し訳ありませんでした」とF1撤退について陳謝。「8年間温かいご声援をいただき本当にありがとうございました」と応援に対して礼を述べた。

イベントの最後には、ヤルノ・トゥルーリ、小林可夢偉両選手が2台のF1カーでサーキットを走行。ファンはラストランに名残惜しそうに手を振っていた。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091122-00000052-jij-spo
(ここまで)



これだけのニュースだとすぐ話題になるでしょうね?!!
また、適当なときに、みにきてください。
あぢゅー サンキューです!!
PR
yahooショッピング
     
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 地獄のエンマの気になる情報 All Rights Reserved