忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、新型インフルエンザが猛威ですが、如何ですか?
寒いと体が動きませんネ!! あー動きたくない!!
インフルワクチンってどうなっているんでしょうね・・。

きょうも話題のニュースが色々とあるようです。


今日は芸能ニュースついて、この話題です。【華流】極秘結婚が問題に…アンディ、香港芸能協会から締め出しのはなしです。これで情報バッチリ!!



(ここから)

【華流】極秘結婚が問題に…アンディ、香港芸能協会から締め出し
1月18日21時46分配信 サーチナ

香港を代表するトップスターとして活躍中の、アンディ・ラウ(写真右)。香港芸能人協会の次期会長と伝えられてきたが、先日発表された名簿では、会長はおろか21人の理事にも選ばれなかった。昨年発覚した極秘婚が、評判を落としたとささやかれている。

香港芸能人協会が、新役員のリストを公表。「新会長は劉徳華(アンディ・ラウ)」と伝えられてきたが、曾志偉(エリック・ツァン)に決まった。

香港メディアの報道によると、会長のエリックの他、副会長は張權(リチャード・チュン)、唐季禮(スタンリー・トン)、陳奕迅(イーソン・チャン)、林家棟(ラム・カートン)が選出。昨年まで副会長を務めていたアンディは、21人の理事にも選ばれず、完全に名前が消されたそうだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100118-00000097-scn-ent

(ここまで)



きょうの情報は、いかがだったでしょうか?すこしは興味出ましたか?
ひきつづき、当サイトを応援・ご愛顧よろしくです!
チャオ では、では。



───────────────────
PR
yahooショッピング
     
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 地獄のエンマの気になる情報 All Rights Reserved