忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、インフル大丈夫ですか?
充実した生活をして・・・私には無理かな?
なんか記事書くのも辛い時ありますね。でも頑張らねば・・・

このニュース!!これはちょっとびっくりですね!!


注目のニュース<依布サラサ>陽水の娘、シングルマザーだった 「踊る!さんま御殿!!」で告白です。まずは見て下さい・・・



(ここから)

<依布サラサ>陽水の娘、シングルマザーだった 「踊る!さんま御殿!!」で告白
1月20日17時47分配信 毎日新聞

シングルマザーであることを明かした依布サラサさん

井上陽水さん(61)の娘で歌手の依布(いふ)サラサさん(26)が19日、明石家さんまさん司会のバラエティー番組「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)に出演し、一般男性と結婚して既に離婚し、6歳の女児をもうけていたことを明らかにした。

番組は「切っても切れない仲間たち特集!」と題して、仲のいい芸能人同士がペアで出演。依布さんは芸能界の「二世・三世会」仲間であるタレントの大沢あかねさんと登場し、大沢さんから「こう見えてもサラサちゃん、もうお母さんなんですよ~」と暴露され、6歳になる娘がいることを告白した。また、番組に出演していたお笑い芸人「ココリコ」の遠藤章造さん、東国原英夫・宮崎県知事とともに“バツイチ”であることから意気投合し、遠藤さんの娘と自分の娘が友だちだと明かしていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100120-00000018-maiall-ent

(ここまで)



いかがでしたか?私はとにかく興味深々で見入ってしまいましたネ♪♪
ひきつづき、当サイトを応援・ご愛顧よろしくです!
ホントにアリガトウです。


こちらの悩み情報、ワキガ治療に関してもどうぞ!!
───────────────────
PR
yahooショッピング
     
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 地獄のエンマの気になる情報 All Rights Reserved