忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもです。なんでこんなに冬って辛いの!!
今日はマスクをしていました。そちらは如何ですか?
とにかくこれからの時期は医療・病気ネタは超・関心事項ですね!!

このニュースはちょっとすごすぎです!皆さんも確認して見て!!


最新ニュース「スター夢見る」低所得の芸能人、約2万7千人にをとりあげます。結構評判になっている情報みたいですね。



(ここから)

「スター夢見る」低所得の芸能人、約2万7千人に
1月15日13時25分配信 聯合ニュース

【ソウル15日聯合ニュース】華やかなスポットライトを浴びる「スター」と違い、所得の少ない芸能人が約2万7000人に達することがわかった。

国税庁が15日に明らかにしたところによると、業種別統計が初めて把握できた2008年の居住者事業所得の源泉徴収申告現況をみると、歌手6535人、俳優・タレント2万580人など、合わせて2万7115人が事業所得に対し税金の源泉徴収を受けた。

テレビや映画館でよく見る大物芸能人は大手プロダクションに所属していたり、個人事業者として登録し所得を申告するため、統計には含まれていない。まったく所得がない場合も同様だ。そのため、統計はスターへの夢をあきらめず、少ない収入で歌手、俳優、タレントとして活動する「スターの卵」が約2万7000人に達していることを意味する。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100115-00000013-yonh-kr

(ここまで)



それにしてもスゴイ話題があるもんですね!!
寒さ厳しくなってきました。お体に気を付けてネ!!こんごもよろしくです。
ありがとうございました。(^v^)
PR
yahooショッピング
     
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 地獄のエンマの気になる情報 All Rights Reserved