忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、私は相変わらず健康・美容に注意する毎日ですね!!
寒いけど若年メタボ?だから・・ウォーキングしてます。
毎日欠かさない芸能ネタのチェックをこれから始めます!!

この話題はいかがですか?意外に興味あるんですが。


こんかいは芸能ニュースについて、えなりかずき、「鷹の爪」はジブリ作品よりも日本を動かす力があると言ってしまってFROGMANが心配!のニュースを取り上げましたョ!!参考まで!!



(ここから)

えなりかずき、「鷹の爪」はジブリ作品よりも日本を動かす力があると言ってしまってFROGMANが心配!
1月14日20時51分配信 シネマトゥデイ

「いや、ジブリ作品もすばらしいですけど……」とえなりかずき

14日、東京・スペースFS汐留で映画『秘密結社 鷹の爪 THE MOVIE3 ~http://鷹の爪.jp は永遠に~』のヒット祈願試写会が行われ、声優初挑戦の川村ゆきえ、FROGMAN監督、そして「鷹の爪」ファンを公言する俳優のえなりかずきが舞台あいさつに立った。

【関連写真】映画『秘密結社 鷹の爪 THE MOVIE3 ~http://鷹の爪.jp は永遠に~』写真ギャラリー

ファンを公言するだけあって、えなりは「鷹の爪」シリーズ生みの親であるFROGMANと対面し、「メチャメチャ感激!」と興奮気味。劇中のほとんどのキャラクターを演じるFROGMANの地声を聞いて、「デラックスファイターにそっくりですね」と感想をもらすなど真のマニアぶりを披露し、「よく好きと言って仕事を取ろうとする芸能人が多いですけど(自分は違う)」と今の芸能界をチクリと批判(!?)する一幕もあった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100114-00000022-flix-movi

(ここまで)



きょうの情報は、いかがだったでしょうか?すこしは興味出ましたか?
応援よろしくです。また来て下さいね、待ってますよ♪♪
ありがとうございました。(^v^)
PR
yahooショッピング
     
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 地獄のエンマの気になる情報 All Rights Reserved