忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このニュースを参考にしましょう!!これはちょっとびっくりですね!!

芸能界の内状って、あいかわらず、ややこしいですね。
もっともっと努力が必要ということでしょうか?
美容ニュースで、コスメの情報やお肌のスキンケアなんかわかるのでアリガタイ!!まじで。


福岡でも整形試みる=市橋容疑者か、目撃情報仙台にも-英女性死体遺棄について興味しんしん、美容も大事なことですよね!!いかがですか?



(ここから)

福岡でも整形試みる=市橋容疑者か、目撃情報仙台にも-英女性死体遺棄
11月5日10時51分配信 時事通信


千葉県で起きた英国籍の英会話講師リンゼイ・アン・ホーカーさん=当時(22)=の殺人死体遺棄事件で、死体遺棄容疑で指名手配されている市橋達也容疑者(30)とみられる男が、福岡市の病院でも整形手術を受けようとしていたことが5日、捜査関係者への取材で分かった。

千葉県警行徳署捜査本部は、市橋容疑者が繰り返し整形を受けて逃亡を続けている可能性もあるとみて、病院を訪れた男が同容疑者か特定を急いでいる。また同容疑者とみられる人物は、仙台市でも目撃されていたことが判明。捜査本部は、捜査員140人を全国に派遣し行方を追っている。

捜査関係者によると、市橋容疑者とみられる男が福岡市の病院を訪れたのは10月中旬。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091105-00000056-jij-soci
(ここまで)



明日は、重要な仕事もあるし。がんばらないと。
また、適当なときに、みにきてください。
では! さいなら。
PR
yahooショッピング
     
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 地獄のエンマの気になる情報 All Rights Reserved