忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このニュースを参考にしましょう!!これはちょっとびっくりですね!!

あたらしいダイエットに興味しんしん!!みなさんはスタイルに自信あります?
水泳ダイエットしたい、でも水着をそろえねば!
美容ニュースで、コスメの情報やお肌のスキンケアなんかわかるのでアリガタイ!!まじで。


58キロ減で復活!人気タレント陳今佩、すべては28歳下恋人のため―台湾について興味しんしん、ダイエットも大事なことですよね!!いかがですか?



(ここから)

58キロ減で復活!人気タレント陳今佩、すべては28歳下恋人のため―台湾
10月30日5時55分配信 Record China


28日、120kgの巨体と「パパイヤ乳」パフォーマンスで知られる司会者の陳今佩が、ダイエットと整形手術を経て復活を果たした。


2009年10月28日、120gの巨体と「パパイヤ乳」パフォーマンスで知られる司会者の陳今佩(チェン・ジンペイ)がダイエットと整形手術を経て復活を果たした。中時電子報が伝えた。

デビュー41年のキャリアを持つ陳今佩は、バラエティやイベント司会で人気を博した57歳の女性タレント。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091030-00000002-rcdc-ent
(ここまで)



明日は、重要な仕事もあるし。がんばらないと。
また、適当なときに、みにきてください。
あぢゅー サンキューです!!


こちらのランジェリー情報もどうぞ!!
c
PR
yahooショッピング
     
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 地獄のエンマの気になる情報 All Rights Reserved