忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近いろいろありますね!!話題もあるけど、これはどうですか?

あたらしいダイエットに興味しんしん!!みなさんはスタイルに自信あります?
三日坊主と思われないように、明日もがんばろうと思います。
最近だと病気のことや美容のことに超きょうみありますね、だっていい歳なんだもん!!


きょうはは芸能ニュースついて、仮想空間の「土地売買」で儲かる 勧誘企業に「消費者相談」1000件のはなしです。まじだいじょうぶですか!って内容ですね!!



(ここから)

仮想空間の「土地売買」で儲かる 勧誘企業に「消費者相談」1000件
11月7日10時15分配信 J-CASTニュース


ネット上の「仮想空間」で土地売買をすると大きな利益を得られるとして、会員を増やしていたビズインターナショナル(埼玉)が問題になっている。国民生活センターなど「消費者窓口」に寄せられた相談は合計1000件以上、2009年度だけでも480件に達した。「セカンドライフ」にも一時の勢いはなく、仮想空間ビジネスが衰退した今、儲かることはあるのだろうか。

同社が運営する仮想空間サービス「エクシングワールド」。渋谷、新宿といった現実の日本を模した仮想空間で、07年のPR動画では、難しい操作もなく、誰でも簡単に利用できると説明。「リアルライフで満足できなかったあなた、第2のステージで夢を果たしてみませんか」と謳い、仮想空間上でアバターに着せる洋服だけでなく、現実世界の品物も売買できるなど、様々なビジネスができるとPRしている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091107-00000000-jct-sci
(ここまで)



明日は、重要な仕事もあるし。がんばらないと。
さぁ、がんばるぞっと。でも無理しないっ!!
では! さいなら。
PR
yahooショッピング
     
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 地獄のエンマの気になる情報 All Rights Reserved