忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近いろいろありますね!!話題もあるけど、これはどうですか?

お金かりる時っていつも、きびしい目でみられます。つらいっす。
メタボにはやっぱり運動かな?仮想空間の「土地売買」で儲かる 毎日の努力が欠かせない!
最近だと病気のことや美容のことに超きょうみありますね、だっていい歳なんだもん!!


【iEXPO2009 Vol.9】Wii Fitで社員とその家族の健康管理について興味しんしん、ダイエットも大事なことですよね!!いかがですか?



(ここから)

【iEXPO2009 Vol.9】Wii Fitで社員とその家族の健康管理
11月7日9時33分配信 RBB TODAY


「Wii Fit」と連携


「C&Cユーザーフォーラム & iEXPO 2009」で、健康管理ソリューション「健康手帳Cナビゲーター」が展示されていた。

携帯電話で気軽に健康管理

「健康手帳Cナビゲーター」は、体重・運動・歩数の記録、日々の食事からの摂取カロリーの管理などを携帯電話やパソコンを使って手軽に記録できるサービスだ。レコーディングダイエット同様に、記録をつけることで体重や健康に対する意識が向上し、健康増進に役立つ効果があるという。また。入力により、景品に交換できるポイントを貯められるなど、楽しく継続できる仕組みも用意されている。

「健康手帳Cナビゲーター」は、今年4月には「Wii Fit」と連携。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091107-00000000-rbb-sci
(ここまで)



いや、なんかしんどい今日この頃ですが、がんばっていきましょう。
この感じですすめたいと思います。こんごもよろしくです (@_@;)
チャオ では、では。
PR
yahooショッピング
     
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 地獄のエンマの気になる情報 All Rights Reserved