忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最新のニュースでインフルエンザ情報を!!

あたらしいダイエットがあるので、実践中です。
病気はまず理解する事が重要です。
今日もこりずに芸能ニュースで最新知識を得ましょう!!


ダイエットに関連して、アフター5はナイトランニング 健康志向や不況で…女性らにブームについて調べてみました。



(ここから)

アフター5はナイトランニング 健康志向や不況で…女性らにブーム
10月23日15時26分配信 産経新聞


仕事帰りにナイトランニングを楽しむ人が増えている。大阪市中央区の大阪城周辺では毎晩、サラリーマンやOLらがライトアップされた天守閣を背景に思い思いのペースで走る姿が目立つ。健康志向の高まりや不況によるレジャーの変化で、女性を中心にランニング人口は増加傾向とのデータもあり、初心者の中には「学生のころの長距離走と違って楽しい」と魅力を感じる人が多いという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091023-00000090-san-soci
(ここまで)



さぁ、明日もがんばろう。
ひきつづき、よろしく。
チャオ


☆★☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━
こちらの平屋間取り情報もどうぞ!!
  
さらに平屋のハウスメーカーもどうぞ!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆★☆
c
PR
yahooショッピング
     
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 地獄のエンマの気になる情報 All Rights Reserved