忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も健康ニュースを参考にしましょう。

女性の悩みも実に様々です。
三日坊主と思われないように、明日もがんばろうと思います。
ちょっと難しいかもしれませんが、やっぱり必要な知識ですどうぞ。


健康をとりあげます。



(ここから)

<覚せい剤所持>容疑で京都大の学生を逮捕 容疑を否認
10月23日20時52分配信 毎日新聞


大阪市西成区の路上で覚せい剤を所持していたとして、大阪府警高槻署は23日、京都大経済学部4年、吉岡風志容疑者(28)=京都市左京区一乗寺里ノ前町=を覚せい剤取締法違反(所持)容疑で逮捕したと発表した。

同署によると、吉岡容疑者は逮捕時、「健康のために持っていた」と容疑を認めたが、その後は「覚せい剤とは知らなかった」など否認しているという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091023-00000130-mai-soci
(ここまで)



さぁ、明日もがんばろう。
また、適当なときに、みにきてください。
明日、いい天気だといいなぁ


☆★☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━
こちらの巻き髪情報もどうぞ!!
  
さらに髪の巻き方もどうぞ!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆★☆
c
PR
yahooショッピング
     
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 地獄のエンマの気になる情報 All Rights Reserved