忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も、ニュースからダイエットについて勉強しましょう。

今日はお気に入りの下着なの、いい感じです。彼氏をGETかも!
メタボにはやっぱり運動かな?毎日の努力が欠かせない!
情報あったら美容も健康も知識が深められますね!


美容をとりあげます。



(ここから)

広末涼子と中谷美紀が、黒のセクシー妖艶ドレスで美の競演!【第22回東京国際映画祭】
10月22日19時11分配信 シネマトゥデイ


女子トークの詳しい内容が気になります。


22日、東京・六本木のTOHOシネマズ六本木ヒルズで、第22回東京国際映画祭に特別招待されているサスペンス映画『ゼロの焦点』が上映され、主演の広末涼子、中谷美紀、黒田福美、野間口徹、そして犬童一心監督が完成披露会見に出席した。

【関連写真】映画『ゼロの焦点』

映画祭開幕日(17日)には真紅のドレス姿でグリーンカーペットを歩き、沿道の観客を圧倒した広末と中谷。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091022-00000030-flix-movi
(ここまで)



いや、なんかしんどい今日この頃ですが、がんばっていきましょう。
応援よろしくです。
あぢゅー


こちらのアミノサプリメント情報もどうぞ!!
  
さらにサプリメントもどうぞ!
c
PR
yahooショッピング
     
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 地獄のエンマの気になる情報 All Rights Reserved