忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日毎日寒い日が続きますね!!お体大丈夫ですか?
風邪かな? それともインフル・・なんか集中できない!!
この時期太りますよ!!美容・ダイエットにホントに注意しましょう!!

気になっているこの話題は如何でしょうか?


今日は芸能ニュースついて、この話題です。<加藤清史郎>「来とうなかった」 石田純一、はるな愛の09年名言集のはなしです。これで情報バッチリ!!



(ここから)

<加藤清史郎>「来とうなかった」 石田純一、はるな愛の09年名言集
1月2日12時1分配信 毎日新聞

大河ドラマ「天地人」でブレークした加藤清史郎君

09年に世間の注目を集めた芸能人の中から、NHK大河ドラマ「天地人」で主人公直江兼続の幼少期を演じてCMで「子ども店長」としてブレーク、紅白出演も決定した加藤清史郎君(8)と、20歳以上年の離れた女子プロゴルフの東尾理子さんとの婚約を発表した俳優の石田純一さん(55)、ニューハーフタレントとして活躍し、タイで行われたニューハーフのコンテストで優勝したはるな愛さん(37)の発言をピックアップした。【服部美央】

【インタビュー&写真特集】加藤清史郎:“泣かせる子役”の素顔は? 民放にも続々出演

◇加藤清史郎君

--ノリノリに踊ってた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100102-00000004-maiall-ent

(ここまで)



これだけのニュースだとすぐ話題になるでしょうね?!!
ひきつづき、当サイトを応援・ご愛顧よろしくです!
では! またです。



PR:楽しいお正月にどうぞ..
PR
yahooショッピング
     
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 地獄のエンマの気になる情報 All Rights Reserved