忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、なんか毎日毎日忙しいですね!!
今の時期は体調管理が一番!!気をつけましょう。
最近は太り気味なんで大好きなビールも控えています。

このニュースはちょっとすごすぎです!皆さんも確認して見て!!


最新ニュースアメブロで芸能人ブログ450件のID・パスワードが流出をとりあげます。結構評判になっている情報みたいですね。



(ここから)

アメブロで芸能人ブログ450件のID・パスワードが流出
1月5日17時4分配信 ITmedia News

サイバーエージェントが運営するブログサービス「Ameba」(アメブロ)で1月1日未明、芸能人ブログ450件のIDとパスワードが流出した。同社は同日正午までに、パスワードを変更するなど対応を行った。流出した原因は調査中という。

1日午前1時1分、藤本美貴さんとジャガー横田さんのブログに何者かによって「お年玉」と書かれた画像が投稿された。クリックすると、芸能人ブログのIDとパスワード450件をまとめたExcelファイルをダウンロードさせる状態になっていた。

ファイルは芸能人ブログの管理用に同社スタッフが社内で保存していたもので、流出経路は「調査中」。閲覧にはパスワードが必要だったというが、流出したファイルはパスワードなしで誰でも閲覧できた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100105-00000033-zdn_n-sci

(ここまで)



いかがでしたか?私はとにかく興味深々で見入ってしまいましたネ♪♪
応援よろしくです。また来て下さいね、待ってますよ♪♪
ホントにアリガトウです。



pr.txt
PR
yahooショッピング
     
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 地獄のエンマの気になる情報 All Rights Reserved