忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもです。なんでこんなに冬って辛いの!!
冬こそきちんとした生活したいですね!!
私は体調維持に毎日お風呂ですね。リラックスできますからね♪♪

当ブログでは、芸能・美容・健康・医療・時事などをお届けしています。


注目のニュース関根勤がゴルフ部発足!嵐にも入部オファー?です。まずは見て下さい・・・



(ここから)

関根勤がゴルフ部発足!嵐にも入部オファー?
2月1日13時2分配信 ゴルフ情報ALBA.Net

クラブを通じてゴルフの魅力をアピールする

ゴルフ好きとして有名なタレント関根勤さんが、スーパースポーツ ゼビオ、ビクトリアゴルフ等を展開するゼビオ株式会社とタッグを組み「関根勤のGO GO GOLF!クラブ」を設立した。

【関連リンク】 関根ものまねワールド全開!青木功、ミスター、大滝秀治

このクラブは“もっと簡単にゴルフを始められる環境を整え、1人でも多くの人がゴルフを楽しめる世の中に!”がコンセプトで、クラブの心得として制定された“ゴルフは和気あいあいと、互いに褒めあうこと”といった7つの項目を基にして様々な商品発売や活動を行っていくもの。この日はその第1弾として関根さんが開発に関わり、スイングに邪魔にならないストレッチ性など機能性に優れた「GGGナガソデジャケット」がお披露目された。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100201-00000003-alba-golf

(ここまで)



これだけのニュースだとすぐ話題になるでしょうね?!!
また、適当なときに、みにきてください。
あぢゅー サンキューです!!



.
PR
yahooショッピング
     
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 地獄のエンマの気になる情報 All Rights Reserved