忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

数あるブログの中で当サイトに訪問して頂きありがとうございます。
今日は絶好調!!なんか凄くいい日ですね?
今日は占い最高って言ってたけど?結果は裏目・・とほほでした!!

気になっているこの話題は如何でしょうか?


医療に関係することで、旅行業界が“プチ富裕層”に照準のような話題がありました。(大体ですが??)



(ここから)

旅行業界が“プチ富裕層”に照準
12月23日19時9分配信 産経新聞

世界的な景気後退や新型インフルエンザなど、厳しい経営環境にさらされている旅行業界が“プチ富裕層”に熱い視線を送っている。節約志向の高まりからしばらく旅行を控えていた人や、安いパックツアーに飽きた人がターゲット。キーワードは「こだわり」と「ちょっとしたプレミア感」といえそうだ。

最大手のJTBの一押しは「くつろぎの旅」シリーズ。個人では手配困難な高級ロッジや「ミシュランガイド」の星付きレストランで過ごすコースがある。

秘密兵器は縦書きのパンフレット。美しい写真とともに「ラッフルズで、会いましょう。」「ブルーハワイを好きにならずにいられない」などのキャッチコピーが目を引く。ウィーンフィルハーモニー管弦楽団のニューイヤーズ・イブ・コンサートを鑑賞するコースなど、テーマが明確なものが人気だ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091223-00000526-san-bus_all

(ここまで)



それにしてもスゴイ話題があるもんですね!!
今後もビックリするようなニュースをまた仕入れますね!!
チャオ では、では。



.
PR
yahooショッピング
     
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 地獄のエンマの気になる情報 All Rights Reserved