忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近いろいろありますね!!話題もあるけど、これはどうですか?

化粧品選びに熱中しすぎて怒られちゃいました。(涙)
もっともっと努力が必要ということでしょうか?
今日もこりずに芸能ニュース?芸能界って大変だね!!あそこまでやるの!!


医療に関係することで、両陛下ご会見全文(3)「過去の歴史が忘れられていくのでは」とご心配にについても調べてみました。(大体ですが??)



(ここから)

両陛下ご会見全文(3)「過去の歴史が忘れられていくのでは」とご心配に
11月12日8時28分配信 産経新聞


(在日外国報道協会代表質問)

(問3)両陛下にお伺いしたいと思います。陛下が即位なさったのは、いわゆるバブル経済のただ中でありましたが、この20年は日本にとって大変厳しい時となりました。ご存じのように高齢化が進み、人口が減少し始め、経済は不安定です。両陛下は、日本の将来に何かご心配をお持ちでしょうか。お考えをお聞かせください。

天皇陛下 今、日本では高齢化が進み、経済が厳しい状況になっています。しかし、日本国民が過去に様々な困難を乗り越えて今日を築いてきたことを思い起こす時、人々が皆で英知を結集し、相携えて協力を進めることにより、日本が現在直面している困難も一つ一つ克服されることを願っております。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091112-00000512-san-soci
(ここまで)



さぁ、明日もがんばろう。きっといい事がありますように!!
また、適当なときに、みにきてください。
あぢゅー サンキューです!!
PR
yahooショッピング
     
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 地獄のエンマの気になる情報 All Rights Reserved