忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近いろいろありますね!!話題もあるけど、これはどうですか?

化粧品選びに熱中しすぎて怒られちゃいました。(涙)
三日坊主と思われないように、明日もがんばろうと思います。
めげずにいきましょう。エンタメニュースってすごい!!だって芸能人情報がいっぱいあるんだ!!


スポーツに関係することで、イングランド代表のカペッロ監督「スペインはブラジルほど強くない」についても調べてみました。(大体ですが??)



(ここから)

イングランド代表のカペッロ監督「スペインはブラジルほど強くない」
11月16日12時28分配信 スポーツナビ


「スペインはブラジルほど強くない」と語ったイングランド代表のカペッロ監督(中央)【Getty Images】


イングランド代表のファビオ・カペッロ監督は、14日に行われたブラジルとの国際親善試合(1-0でブラジル勝利)の後、英国通信社「プレス・アソシエーション・スポーツ」とのインタビューに応じ、「スペインはブラジルほど強くない」とコメントし、ブラジルのレベルの高さを強調した。

今年2月に行われた親善試合でスペインに敗北(0-2)を喫したイングランドだが、「2010年ワールドカップ(W杯)・南アフリカ大会の優勝候補は?」と問われたカペッロ監督は、欧州王者スペインとブラジルをこう比較した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091116-00000009-spnavi-socc
(ここまで)



まぁ、あせらずぼちぼちいきたいものですね!!
さぁ、がんばるぞっと。でも無理しないっ!!
明日、いい天気だといいなぁ?


☆★☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━
こちらのアミノサプリメント情報もどうぞ! 
こちらのピアス 穴あけ情報もどうぞ!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆★☆
c
PR
yahooショッピング
     
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 地獄のエンマの気になる情報 All Rights Reserved