忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

当サイトに訪問して頂きありがとうございます。
冬こそきちんとした生活したいですね!!
まわりがどんどんインフルに掛かっています。やっぱ恐いですね。

話題としても情報としても役立つニュースですよ!!


最新ニュース【華流】ワン・リーホン初監督映画、イケメンホームレスが登場?をとりあげます。結構評判になっている情報みたいですね。



(ここから)

【華流】ワン・リーホン初監督映画、イケメンホームレスが登場?
3月17日22時46分配信 サーチナ

初監督映画『恋愛通告』を撮影中のワン・リーホン。共演者とは和気あいあいで撮影は順調に進行。リーホンはホームレスを演じているが、「話題の犀利哥を真似たわけじゃない!」と訴えたそうだ。写真は『大兵小将』で共演したジャッキー・チェンとのショット。

香港メディアの報道によると、王力宏(ワン・リーホン)が初監督をつとめる映画、『恋愛通告』の上海ロケが順調に進行中。俳優としても自ら出演するリーホンは、劉亦菲(リウ・イーフェイ)、曾軼可(イーコー・ツェン)、陳冲(ジョアン・チェン)、陳漢典ら共演者と和気あいあいと過ごしているそうだ。

リウ・イーフェイをヒロインに抜擢した理由は、「成龍(ジャッキー・チェン)先輩が推薦した女優だったから」と説明したリーホン。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100317-00000110-scn-ent

(ここまで)



なんかしんどい今日この頃ですが、話題もバッチリ仕入れたし頑張ろう!!
応援よろしくです。また来て下さいね、待ってますよ♪♪
ありがとうございました。(^v^)


タレントのフィギュア・おもちゃならココ
───────────────────
PR
yahooショッピング
     
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 地獄のエンマの気になる情報 All Rights Reserved