忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

医療系の資格をとるには、ニュースで勉強が一番です。

今日は保険の契約でいい感じです。新規のお客をGETかも!
病気はまず理解する事が重要です。
今日もこりずに芸能ニュースで最新知識を得ましょう!!


ダイエットに関連して、【オリコン“本”】食欲の秋、バナナの次は“バンド”ダイエット本が流行の兆しについて調べてみました。



(ここから)

【オリコン“本”】食欲の秋、バナナの次は“バンド”ダイエット本が流行の兆し
10月15日5時0分配信 オリコン


『バンド1本でやせる! 巻くだけダイエット』(幻冬舎)


バナナの次はバンド――。10/19付オリコン“本”ランキングBOOK(書籍総合)部門では、山本千尋の『バンド1本でやせる! 巻くだけダイエット』(幻冬舎)が2万1905部を売上げ、前週9位から6位に上昇。4週連続でTOP10入りを果たし、10位圏外においても“バンド”を活用したダイエット本が売上を伸ばしている。昨秋は“朝バナナダイエット”がブームとなり関連書籍が話題となったが、この秋は“バンド”ダイエットに流行の兆しが見えている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091014-00000024-oric-ent
(ここまで)



さぁ、明日もがんばろう。(^v^)
応援よろしくです。
では、では。


[PR]個別1
美容・健康・ダイエット
PR
yahooショッピング
     
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 地獄のエンマの気になる情報 All Rights Reserved