忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私にはショッキングですね!!皆さんはいかがですか?

ダイエット実践したいんですけど、なかなかやる気が!!
でも、痩せるため、がんばります。
めげずにいきましょう。エンタメニュースってすごい!!だって芸能人情報がいっぱいあるんだ!!


ニュースに関係することで、NYダウ大幅続伸、今年最高値で取引終了についても調べてみました。(大体ですが??)



(ここから)

NYダウ大幅続伸、今年最高値で取引終了
11月10日6時17分配信 読売新聞


週明け9日のニューヨーク株式市場は、ダウ平均株価(30種)が大幅続伸し、前週末終値比203・52ドル高の1万226・94ドルと、10月21日の今年最高値(1万119ドル)を上回って取引を終えた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091110-00000166-yom-bus_all
(ここまで)



さぁ、明日もがんばろう。きっといい事がありますように!!
また、適当なときに、みにきてください。
では! さいなら。
PR
yahooショッピング
     
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 地獄のエンマの気になる情報 All Rights Reserved