忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きょうも話題のいろんなニュースがありますよ!!

あたらしいダイエットに興味しんしん!!みなさんはスタイルに自信あります?
病気はまず理解する事が重要です。
今日のお話もためになるので、よそみしないでマジ見してね!!


<2AM>チョ・クォン 新型インフル感染について興味しんしん、医療も大事なことですよね!!いかがですか?



(ここから)

<2AM>チョ・クォン 新型インフル感染
10月29日9時53分配信 WoW!Korea


<2AM>チョ・クォン


男性アイドルグループ<2AM>のチョ・クォン(20)が28日、新型インフルエンザに感染したことが明らかとなった。

2AMのプロフィールと写真

チョ・クォンは先週末、高熱など風邪の症状を訴え病院で検査を受けたところ、新型インフルエンザ陽性の反応が出たという。現在はメンバーと離れた場所で、治療を受けていると関係者が伝えた。

先週末に予定されていた<2AM>のスケジュールにチョ・クォンは同行しておらず、現在は高熱、せきなどの症状は回復に向かっており、休息をとっているという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091029-00000005-wow-ent
(ここまで)



まぁ、あせらずぼちぼちいきたいものですね!!
ひきつづき、ご愛顧よろしくです!!
チャオ では、では。


こちらのピアス 穴あけ情報もどうぞ!!
c
PR
yahooショッピング
     
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 地獄のエンマの気になる情報 All Rights Reserved