忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

数あるブログの中で当サイトに訪問して頂きありがとうございます。
冬こそきちんとした生活したいですね!!
とにかくこれからの時期は医療・病気ネタは超・関心事項ですね!!

きょうも話題のニュースが色々とあるようです。


こんかいは芸能ニュースについて、関ジャニ∞村上の1人舞台、コントやパントマイムも披露のニュースを取り上げましたョ!!参考まで!!



(ここから)

関ジャニ∞村上の1人舞台、コントやパントマイムも披露
2月17日11時32分配信 サーチナ

関ジャニ∞の村上信五は16日、1人舞台「『If or…2』F~M」の東京公演初日を東京グローブ座で迎えた。この舞台は昨年、東京・大阪で公開された「If or…」の続編にあたる単独のエンターテインメントショーで、2月5日から15日までは大阪公演を行っていた。

村上さんは大阪府出身で2002年に結成された関ジャニ∞の一員。関西テレビ系のバラエティ「モモコのOH!ソレ!み~よ!」をはじめ、テレビドラマや舞台でも活躍中している。目元がタレントの雛形あきこに似ているとのことから、愛称はヒナ。

舞台では数学教師に扮(ふん)しジャニーズ事務所のグループを数式で分析するコントや、パントマイムを披露。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100217-00000024-scn-ent

(ここまで)



それにしてもスゴイ話題があるもんですね!!
また、適当なときに、みにきてください。
では! またです。



───────────────────
PR
yahooショッピング
     
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 地獄のエンマの気になる情報 All Rights Reserved