忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

当サイトに訪問して頂きありがとうございます。
冬こそきちんとした生活したいですね!!
今日は占い最高って言ってたけど?結果は裏目・・とほほでした!!

当ブログでは、芸能・美容・健康・医療・時事などをお届けしています。


最新のニュース、女子アナ人気ランク初の1位ナカミー“結婚報道”の行方について興味ありますね?エンタメにも関係しています!?



(ここから)

女子アナ人気ランク初の1位ナカミー“結婚報道”の行方
12月12日16時57分配信 夕刊フジ

好きな女子アナ1位に輝いた中野美奈子アナ(写真:夕刊フジ)

来春にも結婚か、と一部で報じられたフジテレビの中野美奈子アナ(29)が、11日放送の同局系「とくダネ!」(月~金曜午前8時)の中で、結婚を否定した。オリコンが発表した「好きな女子アナランキング」で初めて1位に輝くなど人気絶頂のナカミーだけに、結婚をめぐる“三十路の決断”に今後も注目が集まりそうだ。

結婚報道に触れないまま終わるのかと思われた「とくダネ!」の終了間際。司会の小倉智明(62)から「結婚するんですか」と聞かれた中野アナは、「いや、しないですよ」と、やんわり否定。なおも小倉が、1人8万円の豪華披露宴などと伝えられていることに触れ、「いくら包めばいいのかと思って」と冗談めかして聞くと、「そのときはよろしくお願いします」と答えた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091212-00000022-ykf-ent

(ここまで)



それにしてもスゴイ話題があるもんですね!!
寒さ厳しくなってきました。お体に気を付けてネ!!こんごもよろしくです。
あぢゅー サンキューです!!



.
PR
yahooショッピング
     
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 地獄のエンマの気になる情報 All Rights Reserved