忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、インフル大丈夫ですか?
今の時期は体調管理が一番!!気をつけましょう。
この時期太りますよ!!美容・ダイエットにホントに注意しましょう!!

話題としても情報としても役立つニュースですよ!!


こんかいはスポーツについて、フィギュア 安藤と織田が五輪代表内定 高橋は5位に沈むのニュースを取り上げましたョ!!参考まで!!



(ここから)

フィギュア 安藤と織田が五輪代表内定 高橋は5位に沈む
12月5日21時18分配信 毎日新聞

日本人最高の2位に入り、バンクーバー五輪出場が内定した安藤美姫=東京・代々木第1体育館で2009年12月5日、須賀川理撮影

フィギュアスケートのグランプリ(GP)ファイナルは最終日の5日、東京・代々木第1体育館で男女とペアのフリーを行った。女子はショートプログラム(SP)首位の安藤美姫(トヨタ自動車)が計185.94点で2位、SP5位の鈴木明子(邦和スポーツランド)が計174.00点で3位に入った。安藤は出場5回目で初のメダル獲得で、バンクーバー五輪代表に内定した。SP2位の金妍児(キム・ヨナ、韓国)が計188.86点で2年ぶり3回目の優勝を果たした。

【GPファイナル写真特集】織田、高橋の五輪代表は?美姫とヨナの戦いは…

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091205-00000024-maip-spo

(ここまで)



いかがでしたか?私はとにかく興味深々で見入ってしまいましたネ♪♪
寒さ厳しくなってきました。お体に気を付けてネ!!こんごもよろしくです。
では! またです。



.
PR
yahooショッピング
     
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 地獄のエンマの気になる情報 All Rights Reserved