忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も話題のいろんなニュースがありました。

お金かりる時っていつも、きびしい目でみられます。つらいっす。
もっともっと努力が必要ということでしょうか?
ダイエットニュースから学ぶ、今日もスタートです。


今日はファッションから、もっと気軽に着物を=京都駅前でショー-府や和装団体について勉強しました。



(ここから)

もっと気軽に着物を=京都駅前でショー-府や和装団体
10月24日19時27分配信 時事通信


京都府や京都の和装団体などは24日、JR京都駅前でカジュアルな着物をテーマにしたファッションショーを開催した。若い女性に着物をもっと気軽に着てもらおうとの狙い。屋外の特設ステージで花や星、音符の柄が入った京友禅などが披露され、観光客も足を止めてショーに見入った。

ショーではコンサートやクリスマス、デートといった状況に応じた着物や帯、小物の組み合わせを紹介。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091024-00000099-jij-soci
(ここまで)



まぁ、ぼちぼちいきましょう。
また、適当なときに、みにきてください。
明日、いい天気だといいなぁ
PR
yahooショッピング
     
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 地獄のエンマの気になる情報 All Rights Reserved