忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も健康ニュースを参考にしましょう。

化粧品選びに熱中しすぎて怒られちゃいました。(涙)
めちゃくちゃ可愛い子をみつけた!!さっそくアタック。
今日もこりずに芸能ニュースで最新知識を得ましょう!!


医療をとりあげます。



(ここから)

政府高官には特別ワクチン?=新型インフル予防で混乱-ドイツ
10月26日7時17分配信 時事通信


【ベルリン時事】26日から新型インフルエンザ用ワクチンの接種が始まるドイツで、政府高官に一般国民より安全なワクチンが用意されているとの情報が流れ、混乱が広がっている。

政府高官が接種を受ける医療機関に米バクスター社製、それ以外には英グラクソ・スミスクライン社製のワクチンを配備したところ、バクスター社製の方が副作用が少ないと報じられ、国民から不満の声が上がった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091026-00000006-jij-int
(ここまで)



明日は、重要な契約です。がんばらないと。
さぁ、がんばるぞっと。
では、では。
PR
yahooショッピング
     
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 地獄のエンマの気になる情報 All Rights Reserved