忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このニュースを参考にしましょう!!これはちょっとびっくりですね!!

女性の悩みってなんでこんなに多いんだろう?お肌ケアや、うふっ!私は彼氏の事かな!!
悩み解決のためには、勉強ですね。
美容ニュースで、コスメの情報やお肌のスキンケアなんかわかるのでアリガタイ!!まじで。


「一部に下げ止まり」 総合事務局経済報告について興味しんしん、医療も大事なことですよね!!いかがですか?



(ここから)

「一部に下げ止まり」 総合事務局経済報告
10月28日10時40分配信 琉球新報


沖縄総合事務局の管内経済情勢報告


沖縄総合事務局財務部は27日、7~9月の管内経済情勢報告を発表した。個人消費で天候要因や経済対策効果などから一部に持ち直しの動きが見られ、住宅建設も前年を上回っていることから、県内経済は「厳しい状況にあるが、一部に下げ止まりの動きが見られる」と報告。「厳しさが続いている」としていた前回(4~6月)から景気の総括判断を上方修正した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091028-00000011-ryu-oki
(ここまで)



さぁ、明日もがんばろう。
応援よろしくです。
明日、いい天気だといいなぁ


こちらの薄毛情報もどうぞ!!
  
さらに薄毛の原因もどうぞ!
c
PR
yahooショッピング
     
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 地獄のエンマの気になる情報 All Rights Reserved